【70057】大手飲料メーカー_VOC_発信業務(桶川)

ID17453
求人名【70057】大手飲料メーカー_VOC_発信業務(桶川)
職種大営業
職種中カスタマーサポート・コールセンター運営
職種小
年収下限(万円)200
年収上限(万円)200
勤務地埼玉県
最寄り駅
仕事内容【業務内容】 【飲料メーカーでの発信対応スタッフ(新規立上げ)】 ・ホームページやメール、他コールセンターで一次受付したお問い合わせに対し、マニュアルや会社方針に沿って回答内容をお伝え頂くお仕事です。 ・内容により各担当部署へ連携し、対応結果をシステムへ入力します。 新規業務のため、皆で知識を増やしながら業務の形を作っていきます。 先ずはマニュアル等に沿って回答できる簡単な内容から対応を始めて頂きます。 難しい案件や対応に困ったらすぐにチームメンバーがサポートいたします。 【具体的に】 取扱商品:飲料製品 顧客属性:各支店スタッフ・社内関係者・依頼元メーカー関係者、お得意様(一般商店、一般企業、ホテル、飲食店、ドラッグストア、コンビニ)や消費者の方など、担当する案件により異なります。 処理件数:1人1日あたり30~40件の処理を実施。 ※案件により変動。 〈トーク例〉 (消費者からの受付は依頼元メーカー、または他部署にて実施、内容に応じた一次回答を対応頂きます) ①依頼元メーカーからの対応依頼、または他部署受付案件の確認 ⇒マニュアル、スクリプトを確認のうえ回答(発信) ②二次対応を他部署へ依頼する場合、エクセルへ転記⇒支店、関係部署へ電話連絡⇒支店、関係部署へメール送信⇒進捗確認(電話連絡)⇒システムへ結果入力
仕事の醍醐味
活躍できる経験【こんな方歓迎】 ・発信業務に抵抗がない方 ・祝日に出勤可能な方
必須要件【必須要件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方
最終学歴高校卒業以上
未経験の可否業界・職種未経験可
雇用形態契約社員
勤務時間【シフトパターン&人数】 基本平日週5日(※年に数回程度の祝日勤務あり) 8:55~17:00(実働7時間、休憩1時間、有給休憩0.25時間) シフト提出・作成方法:対象月の前月20日頃までに希望シフトを提出、前月末日までに決定。休み希望は別途相談。
給与・待遇時給:1150円〜 想定月給;約161,000円〜(1日7時間勤務×月20日勤務にて算出) ・前給制度:有 交通費:通勤手当実費支給(上限26,000円/月) ■契約社員としての契約期間 ・2~3ヶ月ごとの更新となります。
休日・休暇・完全週休二日(シフト制) ・有給休暇(勤続年数に応じて法定に基づき付与)
福利厚生社会保険完備 正社員登用制度あり 服装:オフィスカジュアル(ジーンズ、フード付NG、クライアント基準有り) 就業先福利厚生施設:ロッカー、休憩室、セキュリティカード、給湯室
年間休日120日
残業時間ほぼなし
事業概要■CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス ■テクノロジーサービス ■コンサルティングサービス ■人材派遣事業 ■有料職業紹介およびCRO事業
会社概要私たちは、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大、業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。 ※グループ会社である株式会社ベルシステム24ホールディングスは、東証一部上場企業です。
業界人材サービス,ソフトウェア 情報処理

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました