ID | 17451 |
求人名 | 【70055】大手飲料メーカーVOC_事務業務(桶川) |
職種大 | 事務・管理 |
職種中 | 一般事務・営業事務 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 200 |
年収上限(万円) | 200 |
勤務地 | 埼玉県 |
最寄り駅 | |
仕事内容 | 顧客先でのお問い合わせ対応をご担当いただきます。
【業務内容】
【飲料メーカーでの事務スタッフ】
ホームページやメールでのお問い合わせ内容を各担当部署へ連携し、対応結果をシステムへ入力するお仕事です。
(問い合わせ内容の依頼、確認時に一部電話対応あり)
お問合せ例
・購入された製品の不具合
・製品販売店のご案内 等
【具体的に】
取扱商品:大手飲料メーカー製品
顧客属性:各支店スタッフ・社内関係者・依頼元メーカー関係者
処理件数:1人1日あたり20件の処理を実施。案件により変動。
〈トーク例〉
依頼元メーカーからの対応依頼(受信)⇒エクセルへ転記⇒支店、関係部署へ電話連絡⇒支店、関係部署へメール送信⇒進捗確認(電話連絡)⇒システムへ結果入力
(一般消費者からの受付は依頼元メーカーで実施。) |
仕事の醍醐味 | |
活躍できる経験 | |
必須要件 | 【必須要件】
・基本的なPCスキルをお持ちの方 |
最終学歴 | 高校卒業以上 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 【シフトパターン&人数】
基本平日週5日(※年に数回程度の祝日勤務あり)
8:55~17:00(実働7時間、休憩1時間、有給休憩0.25時間)
シフト提出・作成方法:対象月の前月20日頃までに希望シフトを提出、前月末日までに決定。休み希望は別途相談。 |
給与・待遇 | 時給:1,100円〜
想定月給:約154,000円〜(1日7時間勤務×月20日勤務で算出)
・前給制度:有
・年に2回評価制度による昇給機会あり(+0円〜50円)
交通費:通勤手当実費支給(上限26,000円/月)
■契約社員としての契約期間
・2~3ヶ月ごとの更新となります。 |
休日・休暇 | ・完全週休二日(シフト制)
・有給休暇(勤続年数に応じて法定に基づき付与) |
福利厚生 | 社会保険完備
正社員登用制度あり
服装:オフィスカジュアル(ジーンズ、フード付NG、クライアント基準有り)
就業先福利厚生施設:ロッカー、休憩室、セキュリティカード、給湯室 |
年間休日 | 120日 |
残業時間 | ほぼなし |
事業概要 | ■CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス
■テクノロジーサービス
■コンサルティングサービス
■人材派遣事業
■有料職業紹介およびCRO事業 |
会社概要 | 私たちは、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大、業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。
今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
※グループ会社である株式会社ベルシステム24ホールディングスは、東証一部上場企業です。 |
業界 | 人材サービス,ソフトウェア 情報処理 |