【お客様や仲間を支える営業アシスタント】チームワークを大切に、会社と共に成長していきませんか?

ID17410
求人名【お客様や仲間を支える営業アシスタント】チームワークを大切に、会社と共に成長していきませんか?
職種大営業
職種中内勤営業・カウンターセールス
職種小
年収下限(万円)400
年収上限(万円)600
勤務地東京都
最寄り駅JR山手線・小田急線・京王線「新宿駅」西口,西武新宿線「西武新宿駅」,地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」,都営大江戸線「都庁前駅」
仕事内容【ユニークな営業事務】 営業メンバーのサポートを中心に幅広い事務業務をご担当いただきます 事務だからと言ってデスクワークだけではございません! 弊社自社ブランド物件の管理などで外出する機会も多くあります。 具体的には... ◆物件調査、役所調査 ◆賃貸業務、各書類・証明書の取得 ◆物件書類、データ管理 ◆物件書類・鍵及びデータの管理などのサポート業務 営業を進めていく上で欠かせない仕事です! 全社員のサポートメンバーとして活動いたします! ★【面倒見の良い先輩のOJT研修で成長をサポート】 できることから徐々に担当していただきます! 丁寧に教えながら進めていきますので、未経験の方でも大歓迎! ★【あなたの積極性を存分に生かせる環境】 まだまだ発展途上の弊社。 業務効率化を探り、積極的に共有・発信していくスタンスも大歓迎! 「これをやったらみんな喜ぶかな」「助かると思う」という思いで、仲間のために自己研鑽を積んでいきましょう!
仕事の醍醐味★【あなたの積極性を存分に生かせる環境】 まだまだ発展途上の弊社。 業務効率化を探り、積極的に共有・発信していくスタンスも大歓迎! 「これをやったらみんな喜ぶかな」「助かると思う」という思いで、仲間のために自己研鑽を積んでいきましょう! そうすることで、社員から頼られる存在になれた時は、やりがいに繋がります!
活躍できる経験不動産業界経験(業種問いません) コミュニケーション能力を使うご経験
必須要件運転免許(オートマ限定可)のみ
最終学歴大学卒業以上
未経験の可否業界・職種未経験可
雇用形態正社員
勤務時間・始業 9:00 ・就業 18:00 (休憩1時間)
給与・待遇月給28万~ 基本給:211,000円〜 みなし残業代:月45時間分69,000円〜。超過分は別途支給。 ※ご経験・能力を考慮の上、決定致します。 詳細は面談(面接)にてお伝えいたします。 ◆昇給:年1回(4⽉) ◆賞与:年2回(7⽉・12⽉) ◆各種社会保険完備 ◆資格⼿当
休日・休暇週休二日制 有給休暇(10日〜20日) 夏季休暇(連続10日間) 年末年始休暇(連続21日間)
福利厚生社会保険完備
年間休日110日
残業時間20時間~40時間(時期によって誤差あり)
事業概要■不動産開発事業 ■不動産販売事業 ■建築設計事業 ■施工管理事業 ※デザイン戸建て「ラグシス」シリーズを展開しています。
会社概要世の中では、たくさんの住宅が売りに出されています。 ほぼすべての物件は、どの不動産会社が売ってもいいことになっています。 つまり、あらゆる不動産会社の営業がライバルになります。 こうした業界ルールの中で、自分たちだけが売れる住宅があります。 それは自社開発の住宅です。 自社ブランドの「ラグシス」は、女性の設計士による女性目線の一戸建てで、他に類のない人気商品です。 【急成長中の当社で、一緒に上場を目指そう】 2019年度の売上高は155億円 過去最高の売上高と利益を達成しており、 2020年の売上は180億円を見込んでいます。 <成長を支える3つの要因> 当社の飛躍的な成長には、明確な3つの理由があります。 一つ目は、「女性目線の一戸建て」という 他に類のない人気商品を取り扱っていること。 全員女性である当社の設計士たちが、「女性に愛されるデザインと機能性」を設計することで、多くのお客様から支持を受けています。 2つ目は現場に責任のある仕事を任せる社風。 用地仕入れなら、未経験からでも早期の段階で、数十億円もの資金を動かすことができます。 3つ目は社長との距離が近いこと。 社員1人ひとりの努力は正当に評価されますし、 ビジョンの伝達もスピーディー。 だからこそ、社員も経営視点を磨くことができ、入社3年目でNo.1の営業成績を出した女性社員も、入社1ヶ月で初契約を掴む新人もいます。
業界不動産

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました