MAツール_プロジェクトマネジャー

ID17357
求人名MAツール_プロジェクトマネジャー
職種大ディレクター
職種中テクニカルディレクター・プロジェクトマネージャー
職種小
年収下限(万円)550
年収上限(万円)800
勤務地東京都
最寄り駅JR線/都営浅草線/東急池上線「五反田駅」,東急池上線「大崎広小路駅」
仕事内容■仕事内容 弊社の社内マーケティング部門立ち上げに伴い、採用や弊社の広報PRにかかわるマーケティング活動から、弊社のメイン事業であるBtoBのセールスアウトソーシングの営業リード獲得支援など、幅広いマーケティング領域でマーケティング実務を担っていただくお仕事です。 ■具体的な仕事内容 弊社のマーケティング戦略に基づいて、下記の実務を担っていただきたいと考えています。 ・ウェブサイト制作会社さんとLPやWebサイト制作におけるのプロジェクトマネジメント ・Googleアナリティクスを使ったサイト分析(ABテストの設計・KPIの設定・モニタリングシートの作成) ・マルケト・パードット・ハブスポットなどのマーケティングツールを使ったマーケティング施策の実施運用 ・SEO・リスティング・FB広告といった広告運用・もしくは代理店とのやり取り ・外部ブランディングコンサル会社さんや、ウェブ戦略設計会社さんとのプロジェクト担当としての支援 〇上場を目指すベンチャーでのマーケティング支援の立ち上げ 弊社は現在2023年に上場を目指して、事業拡大を行っています。その中拡大期の中における社内マーケティング部門の立ち上げは、非常に重要なポジションを担っております。ベンチャーのマーケティング部門でご自身のスキルや経験を発揮していきたいという方にぜひ挑戦していただきたいです。
仕事の醍醐味
活躍できる経験【歓迎要件】 ・プログラミング経験、または開発経験 ・MAツール(Pardot, Marketo, HubSpotなど)の運用、実務経験 ・分析ツール(Google Analytics, Adobe Analyticsなど)の運用、実務経験 【求める人物像】 ・構造的な理解ができる ・論理的思考能力がある ・落ち着きがある
必須要件【必須要件】 ・社会人歴3年以上 ・かつ以下のいずれかを満たす方 ーWEBマーケティング実務経験 3年以上(広告運用・コンテンツ分析・UI/UXサイト分析・データ解析) ーSFA/MAツールの運用 or 実装経験 1年以上  ※salesforce,ハブスポット, Pardot, Marketo等ツール  ※事業会社/SI/コンサルいずれでも可
最終学歴不問
未経験の可否不可
雇用形態正社員
勤務時間勤務時間:09:00〜18:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:12:00〜13:00
給与・待遇・契約形態:正社員 ※入社6ヶ月間は、契約社員雇用。その後正社員登用 ・想定年収:550万円~800万円 ※経験・能力等を考慮の上で決定 ・月給:33万円~47万円 【月給内訳】 ・基本給: 261,785円〜 372,875 円  ・みなし残業代:月35時間分、 68,215 円~ 97,125 円。超過分は別途支給。。 昇給:年2回 ※3月・9月支給。 賞与:年2回 ※3月・9月支給。評価によって支給額は異なる
休日・休暇・週休2日制(土・日/2ヶ月に1回土曜日研修あり) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(3日) ・GW休暇 ・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・育休・産休
福利厚生・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・出張手当 ・401k年金(確定拠出年金) ・資格支援制度
年間休日120日
残業時間あり(月平均20時間程度)
事業概要【事業内容】 ■BtoBセールス・マーケティング支援事業 ■研修事業 ■海外人材紹介事業 ■SFA・CRM販売事業 【SPOとは】 ■SPOとは: 弊社は営業のアウトソーシングとBtoBマーケティングを掛け合わせた「SPO(セールス・プロセス・アウトソーシング)」というサービスを提供しています。SPOでは、再現性のある仕組みづくりを行うために、導入時には以下のような流れでマーケット調査を行います。 1.1~3ヶ月のテストマーケティングを実施 2.まずは定量数を確保し、クライアントの営業プロセスや課題、現状、マーケットを把握 3.その上で、お客様ごとにカスタマイズしたプランをご提案 ■営業戦略の実行: 私たちが提供するのは、顧客づくりに特化したSPO。実際に現場に出て営業戦略を実行することはもちろん、女性のコミュニケーション能力を活かし、エンドユーザーの声を引き出すことに注力しています。そこから得た「リアルな声」は、すぐに戦略へ反映。短期スパンでサイクルを回し、現場情報に基づいた戦略を何度も試行することによってより効率的な営業戦略をご提案します。 ■私たちが考える新しい営業のカタチ: 私たちがメイン事業とするSPOは、セールスのプロセスを分解し、お客様の展望に合わせてカスタマイズしたアウトソーシングサービス。マーケティング戦略の考案から営業戦略の実践まで、営業にまつわる課題解決を幅広くサポートし、より標準化したセールスの仕組みづくりを行っています。 私たちの目標は、「永続的な顧客関係を築くこと」と「再現性のある仕組みをつくること」。 LTV(ライフタイムバリュー)に焦点をあてた営業戦略の立案を行いながら属人化ではなく、より標準化した営業プロセスの確立を目指すことでお客様の真の利益を追求します。
会社概要■企業理念:「志事」を通して「人材」から「人財」へと変革し、関わるすべての人と豊かになる。 私たちがまず大切にしていることは、受け身の仕事や作業ではなく、3つのVISION(社員それぞれのVISION/会社のVISION/お客様のVISION)実現に向け、自らの意志で働く仕事、すなわち「志事」をすること。 そして日々の志事において下記の3つの考え方を大切にすることで関わる人と切磋琢磨し、結果「人財」になれると信じています。 自身に豊かさが溢れる人財であれば、仲間だけではなく、関わるすべての方々に豊かさを波及していけるはずです。 ◎なぜやるのかを考え続ける ◎自身のあり方を追求する ◎共有・共創し合う ■採用に関しての考え: 「雇用する側、される側」という主従関係ではなく、互いにフラットなパートナーであり続けたいと考えます。 今や会社は社員から選ばれ続けるように環境を整え、現状にお互いが甘えず成長し続ける会社でありたいと思っています。「主従の関係」では権限委譲という形でマネジメントをしますが、「委譲」といった上司や会社から見た一方通行の言葉ではなく、お互いが「発信し合う=共有・共創型マネジメント」をする双方向の関係を示す「アライアンス」という言葉を使用しています。 そして仕事だけではなく、メンバーのプライベートも大事にしたい。仕事だけではなくその人自身を大事にしていきたいと思っています。趣味に没頭したり、人によってはパラレルワークであったりと、その人の将来に繋がることや、その人の人生の豊かさを高められるのであれば可能な限り全力で支援したい。そういうことが出来るチーム(コミュニティ)でありたい。 ただなんでも許容するわけではありません。ファミリーという無償の愛ではなくチームとしての関係を意識しています。あくまでビジネスであり、同じ目的を追っているからこそ厳しくしていく必要があります。これは、お互いが選び続けるという関係だからこそ、ある意味厳しいことでもありますが、「やるもやらないも自分が選べる」ということも大切にしています。
業界教育関連,専門コンサル(その他)

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