ID | 17315 |
求人名 | 【庶務サポート業務・未経験OK】外資系企業・土日祝休み・残業無し |
職種大 | 事務・管理 |
職種中 | 一般事務・営業事務 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 250 |
年収上限(万円) | 300 |
勤務地 | 東京都 |
最寄り駅 | 「溜池山王駅」,赤坂駅」2番出口 |
仕事内容 | 【仕事内容】
・社内パントリーの消耗品補充・管理業務
・パントリー周辺、並びにオフィス内の軽清掃(基本的な清掃は業者が行います)
・社内会議室の整理整頓、軽清掃等
・社内メールサービス
※社内宛ての郵便や宅配便物配布や、発送物の受入れ、業者への引渡しなど
・外部業者による社内作業の立ち合い etc.
デスクワークというよりは庶務に近いポジションとなります。
【入社後の流れ】
入社後は、OJT研修(約1週間)がありますので、未経験の方でも安心してはじめられます。仕事に慣れるまでは、先輩や周りのスタッフもしっかりサポートしてくれます! |
仕事の醍醐味 | イギリスに本部を構える『G4S』は世界最大規模のセキュリティ企業として、これまで数多くの現場でその警備ノウハウを発揮してきました。創業は1901年。100年以上の歴史を経て、セキュリティの世界で不動の地位を確立し、今では各国の警備会社がモデルとして採用するほどです。
今回募集する庶務サポートスタッフは、大手外資系のIT企業を支えるお仕事です。土日祝日休みで18:00には完全退社できるだけでなく、溜池山王駅・国会議事堂前駅からビル直結なので、働きやすさも抜群です。また英語のスキルがある方は業務で活かせる場面もあります。大手外資系企業の一員として活躍してみませんか? |
活躍できる経験 | 【歓迎要件】
・PCでの実務経験
・事務、庶務業務の経験があれば尚可
・販売職などの接客経験
【求める人物像】
・スピード感を持って仕事に取り組める方
・柔軟性を持ち、正確に対応できる方
・自ら考え、積極的に前に出て動ける方
・協調性のある方 |
必須要件 | 【必須要件】
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint, Outlook等)をお持ちの方 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00 - 18:00 (休憩1時間、所定労働時間8時間) |
給与・待遇 | ・月給(基本給)230,000円
※残業は原則ありませんが、発生した場合には残業手当を別途支給します。
◇交通費支給(月/25,000円まで)
【契約社員としての労働契約期間】
・2021年1月31日まで。
・労働契約期間後、実績や人事評価、顧客企業との契約状況等に応じて更新機会あり(入社から3ヶ月を初回としてカウントし、1年更新)。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)取得率97% |
福利厚生 | ◆友達紹介制度あり
◆表彰制度あり ※副賞あり
◆親睦会あり
◆社会保険完備 |
年間休日 | 120日 |
残業時間 | ※残業は原則ありません |
事業概要 | ■施設警備
■出入り管理システム
■監視カメラ・デジタルレコーダーなどの設置、保守
■身辺警護
■イベント警備
■セキュリティコンサルティング
■受付業務 |
会社概要 | G4S Secure Solutions Japanは、世界90カ国以上に展開する世界最大規模の警備会社「G4S」の日本法人です。高級ホテルや金融機関、大手外資系IT企業などの現場で、安心と安全を提供するセキュリティのプロフェッショナルです。 |
業界 | サービス(その他) |