【庶務サポート業務・未経験OK】外資系企業・土日祝休み・残業無し

ID17315
求人名【庶務サポート業務・未経験OK】外資系企業・土日祝休み・残業無し
職種大事務・管理
職種中一般事務・営業事務
職種小
年収下限(万円)250
年収上限(万円)300
勤務地東京都
最寄り駅「溜池山王駅」,赤坂駅」2番出口
仕事内容【仕事内容】 ・社内パントリーの消耗品補充・管理業務 ・パントリー周辺、並びにオフィス内の軽清掃(基本的な清掃は業者が行います) ・社内会議室の整理整頓、軽清掃等 ・社内メールサービス ※社内宛ての郵便や宅配便物配布や、発送物の受入れ、業者への引渡しなど ・外部業者による社内作業の立ち合い etc. デスクワークというよりは庶務に近いポジションとなります。 【入社後の流れ】 入社後は、OJT研修(約1週間)がありますので、未経験の方でも安心してはじめられます。仕事に慣れるまでは、先輩や周りのスタッフもしっかりサポートしてくれます!
仕事の醍醐味イギリスに本部を構える『G4S』は世界最大規模のセキュリティ企業として、これまで数多くの現場でその警備ノウハウを発揮してきました。創業は1901年。100年以上の歴史を経て、セキュリティの世界で不動の地位を確立し、今では各国の警備会社がモデルとして採用するほどです。 今回募集する庶務サポートスタッフは、大手外資系のIT企業を支えるお仕事です。土日祝日休みで18:00には完全退社できるだけでなく、溜池山王駅・国会議事堂前駅からビル直結なので、働きやすさも抜群です。また英語のスキルがある方は業務で活かせる場面もあります。大手外資系企業の一員として活躍してみませんか?
活躍できる経験【歓迎要件】 ・PCでの実務経験 ・事務、庶務業務の経験があれば尚可 ・販売職などの接客経験 【求める人物像】 ・スピード感を持って仕事に取り組める方 ・柔軟性を持ち、正確に対応できる方 ・自ら考え、積極的に前に出て動ける方 ・協調性のある方
必須要件【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint, Outlook等)をお持ちの方
最終学歴不問
未経験の可否業界・職種未経験可
雇用形態契約社員
勤務時間9:00 - 18:00 (休憩1時間、所定労働時間8時間)
給与・待遇・月給(基本給)230,000円 ※残業は原則ありませんが、発生した場合には残業手当を別途支給します。 ◇交通費支給(月/25,000円まで) 【契約社員としての労働契約期間】 ・2021年1月31日まで。 ・労働契約期間後、実績や人事評価、顧客企業との契約状況等に応じて更新機会あり(入社から3ヶ月を初回としてカウントし、1年更新)。
休日・休暇■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)取得率97%
福利厚生◆友達紹介制度あり ◆表彰制度あり ※副賞あり ◆親睦会あり ◆社会保険完備
年間休日120日
残業時間※残業は原則ありません
事業概要■施設警備 ■出入り管理システム ■監視カメラ・デジタルレコーダーなどの設置、保守 ■身辺警護 ■イベント警備 ■セキュリティコンサルティング ■受付業務
会社概要G4S Secure Solutions Japanは、世界90カ国以上に展開する世界最大規模の警備会社「G4S」の日本法人です。高級ホテルや金融機関、大手外資系IT企業などの現場で、安心と安全を提供するセキュリティのプロフェッショナルです。
業界サービス(その他)

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