【ハードウェアエンジニア】上場企業グループ★年125休日・完全週休二日

ID17303
求人名【ハードウェアエンジニア】上場企業グループ★年125休日・完全週休二日
職種大エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御)
職種中回路・システム設計
職種小
年収下限(万円)300
年収上限(万円)450
勤務地東京都
最寄り駅京王線「多摩境駅」
仕事内容あなたにお任せするメイン業務は、IoT機器(通信端末)や情報機器等のハードウェアの開発業務です。基本的にすべての業務を社内で⾏います。 【具体的な仕事内容】 ■⾃社製品開発 市場を⾒据えて、⾃社製品のハードウェアを設計・評価します。 ■受託開発 お客様の要望に沿って、ハードウェアを開発します。それ以外にも、お客様の要望により・・・ 「今、動いている製品・システムの機能を増やしてほしい」 「新しい部品を使⽤し、システムの稼働コストを削減したい」 といったお客様の悩みを解決するための技術サポートを⾏います。製品のベースがあれば、機能追加を⾏ったり、コスト削減に向けて、新しい製品を提案したりと、主導で提案していきます。 ■その他の業務 ・お客様との情報交換 ・協業会社との打合せ など 【⼊社後の成⻑サポート】 OJTで仕事の進め⽅をイチからお教えします。周りには、凄腕エンジニアがたくさんいるので、分からないことや困ったことがあれば何でも聞いてください。
仕事の醍醐味【将来の⽇本の「モノづくり」を⼀緒に⽀えていきませんか?】 今回募集する「モノづくりエンジニア」にお任せするのは、情報機器などのハードウェアの開発業務です。「モノづくりが好き!したい!」という気持ちがあれば⼤丈夫です。実際「好きな、モノ・コトに関わりたい」という想いを持って、エンジニアを⽬指した先輩社員も在籍しています。在籍しているエンジニアは、 世の中に「モノを⽣み出す喜び」だけでなく「苦労」も味わっていますので、あなたが悩んだ時にも、いつでもサポートします。 ■業界未経験者に安⼼のサポート 電⼦・電気製品の設計経験があればOK。⼊社時には、凄腕エンジニアたちがしっかり指導していくので、着実に成⻑することができます。 ■IoT市場で実⼒・影響⼒あるエンジニアに成⻑ 当社で技術を磨いていけば「この仕事は、●●さんに頼もう」とお客様から指名を頂けるようなレベルに到達することも可能。⼈間⼒があれば、仕事を通じて技術⼒向上と共にお客様との信頼関係が築け、技術者としての未来が開けます。パラダイムシフトが起きるIT業界で「個」の⼒を磨き、技術者としてさらに⾶躍できる環境をご⽤意しています。 【社員が⻑く活躍できる環境を整えています!】 ◎年間休⽇125⽇ ◎完全週休⼆⽇制(⼟・⽇) ◎残業10時間〜20時間程度 ◎基本、⾃社内勤務 ◎保養所あり 社員⼀⼈ひとりが仕事だけでなく、プライベートも充実させられるように残業時間の削減を会社全体で取り組んでいます。 【チームの核として成⻑していくことができる。】 現在、「IoTソリューション事業部」には経験豊富なベテランエンジニアが集ってはいますが、ハードウェアのチームには若い⼒が⾜りません。だから、あなたにはベテランエンジニアから知識を吸収し、未来のメンバーを率いるリーダーとして活躍してほしいと考えています。専⾨知識がなくても、ちょっと年齢が⾼くたって⼤丈夫。学ぶ努⼒と知りたいという情熱があれば、知識は後からついてきますし、周りの先輩エンジニアたちが、その舞台の⼟台をしっかり作ります。安⼼して、チャレンジしてください。
活躍できる経験【以下、いずれかの経験をお持ちの⽅は、特に歓迎しています】 ・構想設計 ・回路設計 【こんな想いをお持ちの⽅にピッタリ】 ・知らないことを知ることが好きな⽅ ・ゆくゆくは、リーダーとしてチームメンバーを率いていきたい⽅ ・モノづくりの核に携わりたい⽅
必須要件電⼦・電気製品の設計経験がある⽅(年数不問)
最終学歴不問
未経験の可否業界未経験可
雇用形態正社員
勤務時間9:00〜17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
給与・待遇⽉給(基本給)22万円〜30万円+賞与年2回(昨年度実績:3ヶ⽉分)+交通費 ※スキル・経験を考慮して⽉給額を決定します ※残業代は残業時間に応じて全額⽀給します ◆賞与について 賞与は年に2回あります(2019年度実績1か月分)。
休日・休暇■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■祝⽇ ■夏季休暇(7⽉〜9⽉の間で2⽇間、業務等とのバランスを⾒つつ⾃由に取得してください) ■年末年始7⽇間(内1⽇は有給⼀⻫消化) ■有給休暇(半年で10⽇付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇
福利厚生■昇給年1回(4⽉) ■賞与年2回(6⽉・12⽉。2019年度実績1か月分) ■交通費⽀給(⽉5万円まで) ■各種社会保険完備 ■時間外⼿当 ■役職⼿当 ■保養所あり※加⼊健保組合の保養所(上総⼀宮、伊⾖⼭) ■退職⾦制度 ■社員持株制度 ■屋内禁煙
年間休日125⽇
残業時間⽉平均の残業時間は、10時間〜20時間以下です。 繁忙期ですと30時間程度です。
事業概要電子部品およびコンピューター関連の開発・製造ならびに販売
会社概要産業・工業用ならびに一般向けパソコン用およびサーバ用増設メモリモジュールの他、フラッシュメモリ製品の企画・製造・販売、 IoTデバイスの製造販売事業を行っています。 ●メモリモジュール 法人・⺠生向けは全てJEDECの標準設計データを使用していますが、産業・工業用は、さらに、当社独自のシミュレーションや実 機との動作確認を踏まえて、独自の設計データの作成、採用を行っています。 ●フラッシュメモリ SD、コンパクトフラッシュ、CFast、SSDなどすべて規格団体に登録し、最新の情報をもとに安定した製品を開発、供給していま す。 ●IoT事業 モデム・通信モジュールを用いたIoT機器の設計開発および販売を行っています。規模に関わらず、お客様のニーズや困りごとの解 決に向けたシステムの検討、機器の開発を構想段階から製造までサポートいたします。 「ISO9001」「ISO14001」の認証をそれぞれ取得しています。
業界ソフトウェア 情報処理,メーカー(電子・電子部品・半導体)

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました