【人材営業】上場・大手優良メーカーに貢献する安定の人材カンパニー

ID17033
求人名【人材営業】上場・大手優良メーカーに貢献する安定の人材カンパニー
職種大営業
職種中キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
職種小
年収下限(万円)400
年収上限(万円)500
勤務地東京都,神奈川県,埼玉県,茨城県,栃木県,栃木県,群馬県,宮城県,福岡県,栃木県,栃木県
最寄り駅
仕事内容当社は、モノづくりを支える人材派遣・アウトソーシングに強みを持つ老舗人材会社です。関東を中心に、11の営業所を構えるなど順調な経営拡大を続けています。 ■業務内容: 営業所長候補者を募集しています。製造系人材派遣・紹介スタッフサービスを案内する提案営業から派遣社員の募集・面接・入社管理・派遣後の労務管理まで、コーディネート業務をメインに一環管理を業務とする会社の拠点マネジメントをご担当いただきます。 基本的には企業の人事部宛にご訪問し、人材サービスのご提案を行っていきます。『目に見えない商材』だからこそ提案の幅は広く、企業様の数だけ正解があります。 ・クライアント企業へは、当社の多岐に渡るサービスの提案、人材ニーズのヒアリング及び交渉、現場の状況把握をお任せします。 ・スタッフの方々へは、新規登録者への説明会、面接の対応及び適性の判断、仕事の紹介及び派遣後のアフターサポートをお任せします。
仕事の醍醐味■当社の魅力: 当社では、社員の働きやすさにも力を入れています。土日祝休みを確保し年間休日は120日以上を実現、残業も月当たり20時間~30時間程度とバランスのとれた職場環境です。入社後のOJT・座学はもちろん、月に一回、研修を定期的に開催。業界トレンドや日々変わる法律知識を吸収して提案の強みに出来ます。 また、地域社会への貢献にも力を入れており、バスケットボールチーム「栃木ブレックス」や「宇都宮ブリッツェン」といったスポーツチームのスポンサーとなり特別支援学校向けのイベントなどを定期的に開催しています。
活躍できる経験人材サービス業界での現場マネジメント(営業拠点運営)の経験。
必須要件【下記いずれも必須】 ・高校卒業以上 ・人材派遣の営業経験 ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・工場、製造での派遣営業経験
最終学歴高校卒業以上
未経験の可否不可
雇用形態正社員
勤務時間8:30~17:30または8:00〜17:30 所定労働時間:8時間 休憩時間:60分 就業カレンダーあり
給与・待遇<月給> 275,000円~323,000円 └基本給:174,000円〜185,000円 └月の定額手当:職階手当 55,000~80,000円 └固定残業代:月65時間分、46,000~58,000円。超過分は別途支給。 ※上記はあくまでも目安です。スキル・経験に応じて決定いたします。 <残業手当> 固定残業手当制 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※前年実績4ヶ月分支給 ■インセンティブ制度:あり(部門目標達成賞…3万円×年4回=12万円、個人目標達成賞…3万円~30万円/年間)
休日・休暇完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇(10日~20日。計画休制度あり) 年末年始 夏期休暇 慶弔休暇
福利厚生社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:車両借上手当/¥13,000 寮社宅:転勤者のみ <教育制度・資格補助補足> 必要資格について会社負担にて取得。 月1回のOFF-JTにより法律等の研修あり。 ■産休・育休(実績多数) ■定期健康診断 ■各種慶弔制度 ■各種表彰制度 ■社員旅行 ■マイカー通勤可 ■ガソリンカード貸与 ■スマートホン貸与 ■携帯パソコン貸与(サーフェス)
年間休日125日
残業時間■残業は月20~30時間程度です。
事業概要製造派遣事業、人材紹介事業、エンジニア派遣事業、業務請負・委託事業、紹介予定派遣事業、再就職支援事業
会社概要
業界人材サービス

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