【法人営業職】店舗物件専門不動産の営業職

ID16780
求人名【法人営業職】店舗物件専門不動産の営業職
職種大営業
職種中法人営業(新規開拓)
職種小
年収下限(万円)400
年収上限(万円)850
勤務地東京都
最寄り駅
仕事内容▲「飲食店舗物件」と「飲食店出店希望者」をマッチングさせる業務です▲ ~飲食業・商社・保険営業・IT系営業・不動産営業等幅広く異業界の方々が活躍しております~ 【具体的には】出店計画のある飲食店オーナー様に、店舗物件の情報やエリアを詳細に把握した上で、物件のご紹介、内見の対応、申込書の取得、現場調査の対応、契約内容の調整、契約書の締結、物件の引き渡し業務を行って頂きます。業務体制は、4名~5名のチーム制を敷いており、チーム長が「業務指導」と「業務フォーロー」を行いますので、不動産業界未経験の方でも早い時期に戦力になれます。 ▲当社の扱う店舗物件(商材)は?▲現在までの活動実績により、希少性の高い店舗物件を「優先的・独占的に仕入れるルート」を、既に確立しています。出店計画のある飲食企業の方にとって、飲食店が可能な店舗物件は、有益な情報になり、更に、東京都心の店舗物件は非常に人気が高く、特に「居抜き物件」「駅前立地」「1階路面店」の物件は争奪戦になることが多く、一度の募集で複数の飲食企業様が手を挙げます。「東京都心エリア」×「駅前立地」×「1階路面店」×「居抜き物件」には、「無限のポテンシャル」があり、これからが「真の成長時期」になります。 ▲営業方法は?▲営業方法は様々なものがあり、自分に合った営業手法を選択することが出来ます。 営業方法例)①“居抜き店舗.com”からの反響対応 ②物件募集貼り紙からの反響対応 ③飲食店に物件の紹介④不動産会社様からの紹介 ⑤飲食企業様からの紹介 ⑥“居抜き店舗.com”登録者に物件の紹介⑦既存顧客に物件の紹介 ■魅力:未経験からでも活躍でき、安定した年収UPが目指せる環境 不動産業界未経験からスタートしたメンバーもたくさんいます。 専門知識を身に付けるため充実した研修制度があり、1回1時間、週2回、年間100回の、授業形式による研修を行っています。 当社は年功序列ではなく、ご自身の実力で勝ち取ることのできる環境です。固定給は最短で入社9ヶ月間で、「年間100万以上」上げることも可能で、四半期毎に昇格のチャンスがあります。また、営業成績に応じて獲得できる「インセンティブ制度」や、会社の業績に比例して上がっていく「業績連動賞与」など、各種様々な制度があり、年収1,000万を越える社員も、たくさん在籍しています。
仕事の醍醐味■事業概要: ビルオーナーから店舗物件を「居抜き」の状態で借りて、飲食店の出店を計画している出店希望者に、物件を貸し出すビジネスを1都3県で展開しています。 現在、約1,700店舗の物件を転貸していますが、当社が獲得ターゲットとする店舗物件数は、約160,000店舗ですので、そのシェアはまだ1%程度。 同事業内容での競合他社も少ないため、残り99%を開拓できる「無限のポテンシャル」があり、今後も更なる成長が期待できます。 『ビルオーナーの悩み』 ①飲食店に賃貸すれば、物販店やサービス店舗よりも賃料は高く取れるが、自分の住んでいるビルの1階で飲食店を営業されると、匂いや煙又は近隣との騒音トラブル等、安心安全に貸すことができるのか? ②個人・中小企業の割合が多いので、貸している飲食店の売上が悪くなってくると、家賃の滞納が発生してしまわないか? 『飲食店出店者の悩み』 ①現在飲食店店で働いているので、長い飲食店の営業時間に従事している中で、新規出店の店舗物件を探すために物理的に時間がない。 ②住宅と違い、飲食店用の物件かつ収益を上げられるような好立地な物件情報を取得する方法がわからない。 これから先、保有管理物件を増やしニーズにこたえていきたいと考えています。 ■強固な経営基盤 設立以来、無借金経営を続けている安定した企業です。実質の自己資本比率は60%を超え、それを支えているのが、賃料収入を軸とした強固なストック型ビジネス。 貸し出す物件が増えるほどに賃料収入も積みあがり、継続的に安定した収益を確保しています。 ■当社の強み(希少価値の高い店舗物件) 飲食業は参入障壁が低いため、多くの開業希望者が存在する業界ですが、アパートやマンションといった居住用物件と違い、飲食店向けの店舗物件の情報取得は難易度が高く、開業にあたっては、出店する店舗物件を見つけることが困難なのが現状です。 当社は、創業から15年間にわたる実績により、優先的・独占的に店舗物件を開拓するルートが確立されています。 また、過去の膨大な情報量から、優良な物件の目利き力もノウハウとして有していることから、物件の解約の数も少なく、また、テナントが解約した場合でも、直ぐに次のテナントを誘致することができる顧客母数を有しています。
活躍できる経験・新規開拓の営業経験がある方 ・不動産営業のご経験がある方 ※入社後、力が付くまでの間は時間をかけて研修を実施し、活躍できるためのフォローを丁寧に行います。
必須要件*営業職経験1年以上は可 *B to B、B to C問わず
最終学歴大学卒業以上
未経験の可否業界未経験可
雇用形態正社員
勤務時間9:00~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:90分
給与・待遇月給:330,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:253,600円~ ※固定残業手当は月、40時間0分該当分、76,400円(年収500万円の場合)~を支給。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 賃金形態:月給制 昇給有無:有 通勤手当:全額支給 固定残業手当制:時間設定支給 ※選考により提示年収は上下する可能性がございます。 ※上記予定年収に加えて、個人業績、部門業績によって報酬(インセンティブ)があります。
休日・休暇週休2日制 有給休暇10日~20日 土曜、日曜、祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇
福利厚生社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし(定年:65歳) PC貸与(通信費などは会社が全額負担) 持株会制度 保養所(ハワイ)※社員は無料で利用可能(1年以上在籍の方)
年間休日120日
残業時間時間外労働有無:有 月平均残業時間:40時間程度
事業概要■店舗転貸借事業 【会社紹介動画】
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
会社概要転貸借事業は、仲介事業や管理事業とは似て非なるもの。 果たして、他事業との並行で、100%のパフォーマンスを発揮することが可能でしょうか? 店舗物件では、様々なトラブルが発生します。 すべての責任は契約当事者である当社にあり、これらを解決するには専門知識や経験も必要ですが、なにより「最後までやる」という責任意識が、私たちの根幹です。 今後も当社の「店舗転貸借事業」に、ご期待ください。
業界不動産

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました