ID | 16700 |
求人名 | ECサイトの運営 |
職種大 | マーケティング |
職種中 | 販売促進・販促企画 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 350 |
年収上限(万円) | 550 |
勤務地 | 埼玉県 |
最寄り駅 | JR武蔵野線,埼玉高速鉄道 |
仕事内容 | ・Amazonや楽天市場、Yahoo、自社ECサイトへの販売企画・実施、効果検証
・デジタルマーケティング
・マネジメント
・メーカー開発支援
・商品の仕入れ・調達 |
仕事の醍醐味 | 当社においてデジタルマーケティングはこれから本格化して参ります。あなたが提案したことが形となり、ブランド形成に大きく携わる事が出来ます。
販促企画の一番の魅力は『成果が数字で感じる事が出来る!』ということ。
当社は担当に予算の使い方を任せており、自分で設計したプランを日々チャレンジ出来ます。日本国内において年々増加していくEC化率は、私達の事業部にとっては追い風。更に、アメリカ・ヨーロッパでの実績を作る事を直近の目標にしております。
価値ある商品をダイナミックな構想で仕掛けたい!そんなハングリーな方は、是非ご応募下さい♪ |
活躍できる経験 | ・デジタルマーケティング、調達、EC運営のご経験
・WEB広告運用のご経験
・バイヤーのご経験
・ECのカスタマーサポートのご経験 |
必須要件 | ・基本的なPC操作ができる方
・ユーザー心理を踏まえた、販促、マーケティングなどの実施経験
・データ分析によって改善を行った経験
・事実から仮説を複数導き出せる思考力を持っている方 |
最終学歴 | 不問 |
未経験の可否 | 業界未経験可 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間 |
給与・待遇 | 月給制(基本給):23万~27万円
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7、12月)
昇格 年2回(4、10月)
通勤手当全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休暇 連続9日(2020年)
冬季休暇 連続9日(2020年)
リフレッシュ休暇 年間5日(自由設定)
年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇、特別休暇 |
福利厚生 | ・社会保険完備(健保・厚生・雇用・労災)
・確定拠出退職金制度
・資格取得奨励金支給制度
・インフルエンザワクチン接種補助(本人・家族) |
年間休日 | 131日 2020年実績 |
残業時間 | 月間 15時間程度 |
事業概要 | タイマーやはかり、温湿度計や体重計、血圧計から体温計などの家庭用計測器のほか電気ケトルや各種調理機器などの生活家電品の企画、開発、販売まで幅広く行っています。 |
会社概要 | 当社は「暮らし」に関わるもの全てに便利さを提供することを心掛けながら、より良い製品の開発、製造、販売を行っています。 |
業界 | メーカー(医療機器),メーカー(医薬品・化粧品・生活用品),メーカー(その他) |