【言語スキル活かせる】カスタマー管理職/東京/業界トップクラス企業で会社の成長を支える

ID15801
求人名【言語スキル活かせる】カスタマー管理職/東京/業界トップクラス企業で会社の成長を支える
職種大営業
職種中カスタマーサポート・コールセンター運営
職種小
年収下限(万円)350
年収上限(万円)400
勤務地東京都
最寄り駅参宮橋駅,代々木駅
仕事内容【この求人票を一言でいうと・・・】 シェアハウス業界トップクラスの企業!心臓部を担うカスタマー課で会社をつくっていく主体性のある方を募集します! 【仕事内容】 シェアハウス運営事業においてカスタマー対応をお願いいたします。 【詳細】 ・新規顧客対応 入居を希望する新規のお問い合せに対応し、住みたい希望を聞き、ご案内します。 ・入居対応 入居が決まったら、ご入居に関する案内をします。 ・入居者対応 既に入居している方からの質問やお問い合せに対応します。また退去の申請対応や、クレーム等も対応します。 【研修や育成について】 まずは一般的な上記業務を覚えていただくことからスタートし、その後はお問い合せから契約までのKPI管理、PDCAの管理、組織およびメンバーのマネジメントなど部門全体の管理も行っていただくことを想定しています。 【将来のキャリアパス】 会社拡大のためのコアとなる部門であり、ゆくゆくは幹部となって会社の中核を担っていただきたいと思っています。 <実例> ・統括:29歳 ・部長:30歳  - 2名ともここ3年以内の入社で、一気にポジションが上がりました。   こちらに続くような主体性のある方を歓迎します。
仕事の醍醐味シェアハウス事業において入居者のニーズを把握しながら、問い合わせ対応や新規対応などを行う部門です。現場に最も近いポジションですので責任も重大ですが、裁量権を持って多くの改善に取り組むこともできます。 不動産業界が未経験の方でもチャレンジ精神のある方であれば、ご活躍いただけます。 現在、自分の裁量が少なく自由に発言できない、発信できないという方は当社で発揮してください。
活躍できる経験・カスタマーサポート、オペレーション経験 ・文章能力の高い方
必須要件【必須要件】 以下全てを満たす方 ・何かしらマネジメント経験がある方 ・社会人経験が1年以上ある方 ・英語スキル、中国語スキル、韓国語スキルのいずれかが日常会話レベル以上である方
最終学歴不問
未経験の可否業界・職種未経験可
雇用形態正社員
勤務時間10:00~19:00 所定労働時間:7時間45分、休憩75分
給与・待遇■月給:280,000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:212,100円〜 ・固定残業代:月40時、67,900円〜。超過分は別途支給。 【年収例】 ・入社1年未満:468万円/28歳、月給36万円+賞与 ・入社2年:650万円/30歳、月給46万円+賞与 ・入社3年:900万円/35歳、月給64万円+賞与
休日・休暇■年間休日120日以上 ■シフト制(毎月の土日祝日の日数をシフトで消化) ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年後10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
福利厚生■交通費(月15,000円まで) ■賞与:年1回(12月、※業績により年2回) ■社会保険完備
年間休日120日
残業時間あり。平均で月20時間以内と比較的少ないです。
事業概要シェアハウス運営・管理
会社概要“世界をクロスする”というミッションのもと、国籍に関係なくボーダレスに住めるシェアハウスを運営しております。3年連続で 前年比売上200%と急成長中を続けています。
業界不動産・建設系(その他)

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