【税務・会計スタッフ(会計/巡回業務担当)】実務未経験OK・年間120休日

ID15706
求人名【税務・会計スタッフ(会計/巡回業務担当)】実務未経験OK・年間120休日
職種大事務・管理
職種中財務・経理
職種小
年収下限(万円)250
年収上限(万円)600
勤務地東京都
最寄り駅岩本町駅
仕事内容税務会計スタッフとして、「会計業務」および「巡回業務」をご担当いただきます。入社後まずは会計業務からご担当いただき、経験を積んだのちに巡回業務へとキャリアアップしていただくことを想定しています。 【会計業務(内勤)】 ■給与計算 ■会計入力および仕訳入力 ■社会保険の手続き、ほか 【巡回業務(外勤)】 ■節税対策、税務申告書作成 ■クライアントからの相談対応 クライアントへの定期訪問を行い、帳簿や資料のチェックなどを行い正しい記帳処理が行われているかをチェックするほか、節税や税務申告等に関するアドバイスを行います。 経験豊富な方であれば、入社後すぐに巡回業務をご担当いただくことも可能です。面接時にぜひご相談ください。 【クライアントとのかかわり方】 基本的に1企業につき巡回業務担当1名、会計業務担当1名の2名チーム体制です。また1チームで15~20社を担当いただきます。 【組織構成】 巡回業務担当25名程度(うち税理士7名)、会計業務担当35名程度
仕事の醍醐味40年に渡って医療分野に特化した税務・会計コンサルティングを行っており、顧客からの厚い信頼を得ています。医療法人を税務・会計の側面からサポートするというやりがいがあるだけでなく、顧客にとってなくてならないパートナーとして頼りにされているという実感を得ながら働くことができるポジションです。
活躍できる経験
必須要件・日商簿記2級以上をお持ちの方、もしくはそれに相当する知識およびスキルをお持ちの方 ※実務未経験OK!
最終学歴大学卒業以上
未経験の可否業界・職種未経験可
雇用形態正社員
勤務時間9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間
給与・待遇■想定年収:2,800,000円~5,600,000円 ■月給:200,000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:174,093円~ ・固定残業代:月20時間相当分、月25,907円〜。超過分は別途支給。 ※巡回業務を担当する場合、想定年収336万円以上(月40時間相当分の固定残業代として月55,046円〜を月給に含んで支給。超過分は別途支給)
休日・休暇■完全週休二日(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年後10日付与。勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇
福利厚生■社会保険完備(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険) ■交通費支給あり(月35,000円が上限)
年間休日120日
残業時間あり
事業概要労働基準法等労働諸法令に関する法律相談 人事・労務管理に関する相談 就業規則等各種諸規程の作成・改定・相談 給与計算・賞与計算・年末調整 労働行政助成金の申請手続き 労働・社会保険の事務手続き及び届出
会社概要税理士法人アフェックスは、「よい経営がより良い医療を実現する」の理念のもとに医療経営コンサルティングを行ってきました。税務コンサルティングはもちろん、医療法人設立や経営改善コンサルティング、労務相談などクリニック経営に係るすべてのことをサポートしています。
業界監査法人・税理士事務所・法律事務所

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました