【法人営業】業界未経験歓迎★営業・コーディネーター/港区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定

ID15704
求人名【法人営業】業界未経験歓迎★営業・コーディネーター/港区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
職種大営業
職種中法人営業(新規開拓)
職種小
年収下限(万円)350
年収上限(万円)700
勤務地東京都
最寄り駅田町駅,三田駅
仕事内容大手SIerやメーカーに向けて、最適な人材やソリューションをご提案します。 既存顧客メインの営業です。 ■法人向けの提案営業 ・顧客とのミーティングを通し、課題をヒアリング ・課題にもとづく人材ニーズの把握、要員計画の策定 ・新規、継続案件の受注獲得 ・プロジェクトに最適な人材の提案 ■エンジニアフォロー ・プロジェクトに参画したエンジニアとの定期的な面談実施 ・エンジニアを通して現場の営業情報を吸い上げ、  現場エンジニアと二人三脚で次なる提案活動へと繋げていく 型が決まった製品を売る営業ではありません。 誰もが知る大手企業を顧客とし、人材提案をすることが営業としての主な活動です。 「IT×人材」というキーワードで担当プロジェクトはどんどん拡大させることもできます。 あなたの提案力次第で、年間数千万規模のプロジェクトへと成長していきます。 まずは先輩と一緒に既存クライアントを担当し、 徐々に仕事を覚えていってください。 業績も、個人での目標ではなく、チームでの目標達成を目指すスタイルです。 3ヶ月~半年ほどで業界の知識、技術も身についてきます。
仕事の醍醐味【営業(40代)】 他社と比べて差別化できるインフラ事業があったので入社を決めました。最近はクラウド、BI、AIなどの最新技術に積極的に投資し、実績もあげています。営業としてはやりたいことを上長に自由に提案できるのもやりがいを感じます。アットホームな雰囲気も当社の魅力の一つです。
活躍できる経験・営業経験(業界問わず) ・人材業界でのコーディネーター、キャリアカウンセラー経験 ・エンジニア経験 ・接客、販売経験
必須要件【必須要件】 IT業界での就業経験 【求める人物像】 ・IT業界に興味がある方 ・お客様とより深く関われる営業がしたい方
最終学歴短大・専門卒業以上
未経験の可否不可
雇用形態正社員
勤務時間9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度あり
給与・待遇月給:25万円~50万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万6000円〜39万3000円 ・固定残業手当:月35時間分、5万4000円~10万7000円。超過分は別途支給。 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3か月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回
休日・休暇■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日。勤続年数に応じて最大20日)
福利厚生■各種社会保険完備 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度
年間休日125日
残業時間月平均15時間(2019年度実績)
事業概要ITインフラ(サーバ、ネットワーク、DB)の設計・構築・運用保守/Webシステム、業務アプリケーションの開発/データ分析コンサル及びプロダクト販売(ビジネスインテリジェンス、クラウドサービス)
会社概要1991年の創業からインフラ分野に特化したITソリューションを提供しています。大手新聞会社やSIerから直接依頼を受け、 大規模プロジェクトにも多数参画など、成長を続けています。
業界ソフトウェア 情報処理

▲▲この求人案件に興味がある▲▲

少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたの転職に対するご希望・ご要望をお聞きした上で、最適な転職プランを提案させていただきます。

必須お名前


必須お名前
(ふりがな)
せい

めい
必須性別
必須生年
必須ご連絡先
(携帯電話番号)
必須メールアドレス

利用規約を確認し、同意しました

求人
求人情報サイト JOBFOLLOW | ジョブフォロー
タイトルとURLをコピーしました