【本社】経理 ※課長候補/基本土日休み/資格手当など福利厚生充実

ID15594
求人名【本社】経理 ※課長候補/基本土日休み/資格手当など福利厚生充実
職種大事務・管理
職種中財務・経理
職種小
年収下限(万円)350
年収上限(万円)600
勤務地東京都
最寄り駅六本木一丁目
仕事内容不動産を軸に複数事業を展開する当社で、経理課長候補として経理財務業務全般をご担当いただきます。不動産にかかる幅広い業務を行っているため、経理業務においても幅広い知識が身につきます。 IT化にも注力しており、直近で会計システムの更新や営業現場でのシステム導入も進めており、業務の効率化を図っています。 経営者との距離も近く、管理部門の強化や経理から経営戦略の推進にかかわりたい方にお勧めです。 ・現金出納業務/請求書、領収書の発行/会計ソフトへの入力 ・各システムからの仕訳データの取込 ・経費精算/支払管理 ・資金繰り管理/借入金の管理 ・子会社の管理/月次決算の改善 ・連結決算/四半期決算、年次決算 ・有価証券報告書の作成/会計監査対応/税務対応 ・各業務の効率化、システム化
仕事の醍醐味経営陣との距離も非常に近いです。経営に近いポジションでキャリアアップしたい方、成長企業の管理部門強化や経理から経営戦略の推進に携わりたい方にお勧めです。
活躍できる経験
必須要件■必須条件:以下を満たす方 ・事業会社での経理経験(実務)2年以上 ・決算業務経験者(補助でも可) ■歓迎条件: 不動産業界の経験がある方
最終学歴不問
未経験の可否不可
雇用形態正社員
勤務時間9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
給与・待遇280,000円~(以下一律手当を含む) └基本給:200,000円~ └固定残業手当:80,000円~(固定残業時間55時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■昇給:人事評価年2回 ■賞与:短期業績給年4回(原則として7,11,12,1月に分けて支給) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
休日・休暇シフト制(月8~10日休み)※基本は土日休みですが月初は土日出勤の可能性あり。社内カレンダーにより変動あり。 有給休暇10日~20日 休日日数105日 夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・出産立会い休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
福利厚生通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:10万円迄支給 家族手当:試用期間終了後から 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当:宅地建物取引士(6万円/隔月)、宅建主任者、マンション管理士、管理業務主任者など※入社後の取得には祝い金支給 <その他補足> ■各種資格手当(隔月宅建6万円、他) ■家族手当(扶養家族のみ) ■表彰制度 ■提携宿泊施設(エクシブ)、ベネフィットステーション ■スポーツクラブ特別優待・ラフォーレ倶楽部など ■定期健康診断・定期婦人科検診・インフルエンザ予防接種補助金
年間休日105日
残業時間20~40時間程度 ※繁閑によって差があり ※経理部の平均残上時間は、21.62時間/月です。
事業概要不動産賃貸仲介・管理会社。同社特徴としては主力事業の賃貸仲介事業において、物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」はCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏をメインに展開。売上高は連続成長しております。
会社概要
業界不動産

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