ID | 15004 |
求人名 | 【正社員】入学担当 |
職種大 | 事務・管理 |
職種中 | 一般事務・営業事務 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 300 |
年収上限(万円) | 350 |
勤務地 | 東京都 |
最寄り駅 | 新宿駅 |
仕事内容 | 「入学担当(内勤営業)」業務をお任せします。
本学入学検討者の問い合わせ~入学までの支援をメールや電話を中心に対応頂きます。
・入学検討者へのアドバイザー業務
・体験入学、オープンキャンパスなどのイベント企画
・入学選考の計画・実施
・高校や日本語学校などへの営業活動 |
仕事の醍醐味 | ・無借金経営で、教育業界の中でも有数の資産を誇る学校法人。安定して就業できる環境です。
・専門学校経営の学校法人としては日本最大規模で、知名度は抜群です。確固とした教育理念に基づき、業界をリードしています。
・同校の求める職業観『ヒトにシゴトがついてくる』仕事を創り出す人材を求めています。学園のビジョンや理念に共感頂ければ、自身のキャリアと学園の経営資本を活かし学校と共に成長して頂ける方にはとてもフィットしている学校法人です。 |
活躍できる経験 | |
必須要件 | ■必須要件:
・正社員としての就業経験が1年以上ある方
・教育業界/本業務へご興味のある方
・ファッション、メイク、インテリア、グラフィックに興味があり、
社会人としての上記業界での就業経験のある方
■歓迎条件:
・人前でプレゼンテーション/講演等の経験がある方
・忍耐力、向上心、責任感をもって業務に取り組んだ経験がある方
・主体性を持ち、自ら改善や提案を考え行動した経験がある方 |
最終学歴 | 大学卒業以上 |
未経験の可否 | 業界・職種未経験可 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
シフト制(9時~17時半、10時~20時等)一年単位の変形労働時間制平均残業40時間程度(個人差有) |
給与・待遇 | ・年俸制:300万~350万
・月の支給額185,710円~250,000円(以下一律手当を含む)
基本給:150,000円~200,000円
固定残業手当:33,428円~45,000円(固定残業時間26時間40分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賞与:年2回支給 |
休日・休暇 | ■有給休暇10日~20日
■日曜および平日1日※日曜も行事によって出勤可能性有
■国民の祝日
■GW(4月29日~5月5日)
■夏季休暇(8月13日~8月15日+5~8月の期間に9日間)
■年末年始休暇(12月27日~1月5日) |
福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■65歳まで継続雇用制度
■勤続年数により退職金有(定年:60歳) |
年間休日 | 115日 |
残業時間 | 20~40時間程度
※繁閑によって差あり |
事業概要 | |
会社概要 | |
業界 | 教育関連 |