ID | 14269 |
求人名 | 【総務人事部(マネージャー候補)】東証二部上場/転勤なし |
職種大 | 事務・管理 |
職種中 | 総務・事務 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 500 |
年収上限(万円) | 800 |
勤務地 | 埼玉県 |
最寄り駅 | JR埼京線「北与野駅」,JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」 |
仕事内容 | 2030年までにグローバル売上1,000億円を目標に掲げる当社において、上場企業の総務人事業務の企画運営等に携わって頂きます。
◎具体的には…
・取締役会・株主総会を含む各種会議体の企画運営
・各部門や店舗で起こった事象への対処
・人事・総務における会社法や各種法令改正対応
・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定
・採用計画の企画・立案、採用業務のマネージメント
・会社全体の方向性や将来像の見える化
・経営陣の課題に対する情報収集や解決手段の検討 |
仕事の醍醐味 | 社長直下のポジション。総務人事業務を中心に、総務人事部メンバーのマネジメントを担い、経営まで踏み込んだ活躍を期待しています! |
活躍できる経験 | ・経営陣の間近で経営課題に関する意見や提案をし、解決手段を実行した経験
・コンプライアンスの知識
・適時開示や東証といった公的機関への各種届出等のIR関連業務の経験 |
必須要件 | ・大卒以上
・管理部門業務の経験が3年以上ある方 |
最終学歴 | 大学卒業以上 |
未経験の可否 | 業界未経験可 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
給与・待遇 | 日給月給制: 40万~60万円
昇給 昇給:随時(四半期評価制度による)
賞与: 年2回 |
休日・休暇 | ・週休2日制 (基本は土日祝日休み。月1回から2回、面接等がある場合は土日祝も出勤の可能性あり)
・年間公休113日
・有給休暇(入社後6ヶ月経過後)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。 |
福利厚生 | ・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有) |
年間休日 | 113 |
残業時間 | 10~20時間程度 |
事業概要 | 各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動 |
会社概要 | ■1978年設立。焼肉を中心に、各種飲食店のチェーン経営及び飲食店に関する原材料の販売、卸業務等を展開。焼肉をリーズナブルな価格で提供する『安楽亭』を筆頭に、様々なブランドを運営しています。
※当社ならではの強みとして、100%無添加にこだわった自然肉、秘伝のタレが挙げられます。レタスやサンチュ等も、提携農場で安全且つ丁寧に管理/栽培された、新鮮で採れたてのものを提供しています。
■既存店の売上拡大・新規顧客の獲得・FC店舗の拡大・M&Aによる店舗数増加などを主軸に2030年を目標に売上高1000億円計画を実行中です。
今年は「ステーキのどん」「どん亭」「フォルクス」などのレストラン 154 店舗が仲間に加わり、当社安楽亭グループは合計 373店舗の体制にて新たにスタートいたします。 |
業界 | フード・レストラン |