ID | 14259 |
求人名 | 財務担当 |
職種大 | 事務・管理 |
職種中 | 財務・経理 |
職種小 | |
年収下限(万円) | 400 |
年収上限(万円) | 650 |
勤務地 | 埼玉県 |
最寄り駅 | JR埼京線「北与野駅」,JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」 |
仕事内容 | スキルレベルに応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていきます。
・現金出納
・国内外グループ会社の財務管理
・資金計画・調達、金融機関との折衝
・会計監査人対応 など |
仕事の醍醐味 | 現在、安楽亭は2030年までにグローバルグループ売上1000億円の目標実現に向かって、国内外への積極的な出店と新規業態開や、M&Aを進めています。新規業態開発に関しては、焼肉食べ放題専門店や女性のお客様をターゲットにしたお店など、様々な業態開発を検討しています。また、2020年にはベトナムに3号店を出店しており、今後も海外展開を積極的に行う予定です。会社として計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断を可能とする体制整備が必要です。現在、それらを担う財務経理部門の増強を図っております。 |
活躍できる経験 | ・上場企業または上場企業子会社での経理財務経験
・少数の組織で幅広い経理財務業務に携わってきた経験
・税務関連経験・知識
・新しい指標を作成し、経営視点を身につけることに興味がある方 |
必須要件 | ・高校卒業以上
・財務実務経験3年以上(業界不問) |
最終学歴 | 高校卒業以上 |
未経験の可否 | 業界未経験可 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45~17:45(所定労働時間8時間、休憩60分) |
給与・待遇 | 月給30万円〜48万円
【月給の内訳】
・基本給:20万円〜28万円
・月の定額手当:役職手当10万円〜20万円
※役職手当のうち7.5万円〜9.5万円は月45時間分の固定残業手当。超過分は別途支給 |
休日・休暇 | ・週休2日制 (基本は土日祝日休み。月1回から2回、面接等がある場合は土日祝も出勤の可能性あり)
・年間公休113日
・有給休暇(10〜20日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。 |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有)
・昇給 昇給:随時(四半期評価制度による)
・賞与: 年2回 |
年間休日 | 113日 |
残業時間 | 10~20時間程度 |
事業概要 | 各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する
原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動 |
会社概要 | ■1978年設立。焼肉を中心に、各種飲食店のチェーン経営及び飲食店に関する原材料の販売、卸業務等を展開。焼肉をリーズナブルな価格で提供する『安楽亭』を筆頭に、様々なブランドを運営しています。
※当社ならではの強みとして、100%無添加にこだわった自然肉、秘伝のタレが挙げられます。レタスやサンチュ等も、提携農場で安全且つ丁寧に管理/栽培された、新鮮で採れたてのものを提供しています。
■既存店の売上拡大・新規顧客の獲得・FC店舗の拡大・M&Aによる店舗数増加などを主軸に2030年を目標に売上高1000億円計画を実行中です。
今年は「ステーキのどん」「どん亭」「フォルクス」などのレストラン 154 店舗が仲間に加わり、当社安楽亭グループは合計 373店舗の体制にて新たにスタートいたします。 |
業界 | フード・レストラン |